SSブログ

ゴールデンウィーク 2013 皆さんいかがお過ごしですか? [日記]

スポンサーリンク




こんばんは、草兵です。

さて、現在ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

とはいえ、今年は間に平日は3日もあり少々実感がわきませんが……。

学校があったり、普通にお仕事がある方もいらっしゃるかと思います。

一部、学校も会社も休みな所もあるそうですが羨ましいかぎり。笑(有給使っている方もいらっしゃるでしょう)

平日はお仕事!って方は、本番は5月3日~5月7日までの4連休かと思います。

ご予定は決まっておられますか?


今年のGWはこんな感じ。

4月 5月
27日(土) 28日(日) 30(月) 1日(火) 2日(水) 3日(木) 4日(金) 5日(土) 6日(日)

お天気はこちら



ゴールデンウィークの予定は事前に決めておられる方がほとんどだと思いますが

まだ決まってない、どうしよう!って方は旅行なんていかがでしょうか?


↓こちらではGW特集がされていて、自分の目的になったプランが検索しやすいです!





↓次のところではウィークエンドセール、週末特別価格のプランが検索できます!今週末に是非。





たまの大きな連休、行ってみたい観光名所やテーマパーク等満喫する良い機会ですよね!


観光名所の検索はこちらが便利


人気のあるテーマパークといえば、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンや、東京ディズニーランド等でしょうか。

USJのチケット購入はこちら

東京ディズニーランドのチケット購入はこちら


僕も沢山行ってみたい所がありますが、時間とお金にそこまでの余裕もなく。笑

いつかは、観光名所巡りとかしてみたいです。



木曜日からのご予定に悩んでおられる方は、是非ご検討くださいませ。


↓旅行用品の買い替えや、持ってない!という方はこちら





ではでは、今日はこのあたりで失礼いたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。