SSブログ

マクドナルド強盗 浜松市中区森田町で…… [ニュース]

スポンサーリンク




こんにちは、草兵です。

本日(5月14日)の午前3時15分頃、静岡県浜松市中区森田町にある「マクドナルド257森田町店」

強盗が入ってしまったようです。

マクドナルド強盗.jpg


マクドナルドは全世界的に展開されている有名なファーストフード店ですね。

僕も、ほぼ毎日のように訪れています。

防犯対策も、それぞれの店舗にあわせてしっかりされていますが

どうしてもこういう事態は防ぎきれませんね。

こればっかりは、やる人がいなくなる事を祈るばかりです。


売り上げ金等、約200万円を奪って逃走、3人組。


なにはともあれ、従業員さんとお客様にケガはないようなので良かったです。

マクドナルドも、全国的に売り上げを落としているとはいえ、まだまだ稼いでいる企業の一つでしょう。

これからも警戒が必要ですね。


いちマクドナルドファンとして、応援したいと思っています。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。