SSブログ

久保田 晒し投げ そしてソトの防御率……「本日(2012 4/23火)の試合大荒れ」 [スポーツ]

スポンサーリンク




こんばんは、草兵です。

さて、今日は野球の試合のお話ですが……


本日の試合は

[セ・リーグ] DeNA 対 巨人    広島 対 ヤクルト    阪神 対 中日

[パ・リーグ] ロッテ 対 西部    楽天 対 オリックス   日本ハム 対 ソフトバンク


さて、以下に大荒れの理由を記入しようかと思います……。

まずは阪神 対 中日戦

能見、乱調で4失点

その後、久保田8失点……。

1イニングで50球、8失点という晒し投げ状態でした。

和田監督の厳しい采配……。

結果、阪神[3] 対 中日[15]で試合終了となりました。

久々に登板?(個人的に久々に見た気がする)となった久保田選手、自信喪失してしまいそうな試合に……。




そしてもう一つ

DeNA 対 巨人戦

まず試合結果なのですが、結果だけみれば良い勝負?な感じに見えます。

DeNA[7] 対 巨人[8]

しかし、これまでのソト選手の成績を見てみると……。


今日の試合を終えてのソト選手の防御率なんと13.76

そしてDeNAの防御率4.03です。

ソト選手のこれまでの4試合の成績を抜いて計算してみますと……・。

DeNAの防御率はなんと3.06となります。

ソト選手一人で防御率をこれだけ上げてしまっている結果に……。



まぁ、今日の試合は個人的に荒れていたかと思いました……。

晒し投げは見ていて良い気分ではないですね。



そして今日の試合を終えての順位はこちら。

   [セ・リーグ]               [パ・リーグ]

1位   巨人                    西部

2位   阪神                   ロッテ

3位   DeNA                 オリックス

4位   広島                 ソフトバンク

5位   中日                  日本ハム

6位   ヤクルト                 楽天


という結果となっています。


これからも、どのチームも頑張って良いゲームをしてもらえればと思います。


ではでは、失礼致します。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。