SSブログ

嶋大輔 引退 理由は? [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは、草兵です。

さて、今日の気になった話題なのですが

なんと俳優の、嶋大輔さんが芸能界を引退されるそうです。

嶋大輔.jpg


以下に、発表された理由を書いていこうかと思います。


本日4月25日、都内にて会見を開き、政治家への転身を表明したそうです。

会見を開始してすぐ

「今日を持ちまして、32年間お世話になりました芸能界を引退します」

と宣言しました。



政治家への転身を決めた理由は

「2年前の震災で勉強したくてもできずに亡くなった子がいたことを聞くと、いてもたってもいられない。

自分の子だったら想像もできない出来事で、どうしようと考えたら政治ということではないんですが、

自分が表に立ってできることとして、政治をしようと思いました。」

と、神妙な面持ちで語ったそうです。



あるところで、夏の参院選に自民党から立候補するかもしれないことを報じられていましたが、

今後については 「全く白紙」 としていて、年内の出馬についても考えておられない様子です。


芸能界との並行活動を行わない件については

「長女の受験が終わり一段落した。並行しての活動は、不器用なので二足のわらじは履けないと思った。

芸能をやりながらの政治というのは、どちらも妨げになってしまう。」

と力強く仰っていたみたいですね。



芸能界や、スポーツ選手からの政治家への転身というお話をよく耳にしますが

そのスポーツや芸能界で活躍したパワーで、日本を活気付けてくれたらと思っています。


俳優としての嶋大輔さんが見れなくなってしまうのは残念ではありますが

「男の勲章」で大ヒットさせたような勢いで、政治家としても活躍していただきたいですね。


ではでは、最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。