SSブログ

キアヌ 激太り なぜ……? [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんは、草兵です。


今日、映画『マトリックス』シリーズ等に出演されている俳優キアヌ・リーヴスさんが

激太りしていると話題に……。


下の画像は、細かった頃のキアヌ・リーヴスさん
キアヌリーヴス.jpg


そしてこちらが、激太りしたキアヌ・リーヴスさん
キアヌリーブス激太り.jpg


第66回カンヌ国際映画祭期間中の、現地時間19日

カンヌ港に停泊したヨットから降りるところをキャッチされたそうです。

愛想良くカメラマンにポーズまで取ったようですが、一体この太り様は……。


スリムだった頃より、一回り以上大きくなった顔に

アゴもなくなってしまっているように見えます。


海外では「本当にあなたはキアヌなのか?」 「もはや誰なのかわからない」

とまで言われている様子。




キアヌ・リーヴスさんは、私生活がゆるい?という噂もあるようですが

やはりそこに、激太りの原因があったのでしょうか。

食生活の乱れやストレス?


ハリウッド俳優ともなれば、僕なんかには考えられないような苦労も沢山されていることでしょうし。



長い期間、同じイメージを保つというのはとっても大変な事かと思います。

ですが、映画やTVに出られている芸能人の方々には必ず

視聴者ファンの方からのイメージというのが付いてきます。


そのイメージ、キャラクターがあるからこそファンの方が居てくれていると思うので

それを保つ努力というのは続けていってほしいです。


なにはともあれ、体調に気を付け、痩せていって欲しいと思っております。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。