SSブログ

化物語 アニメ セカンドシーズン 主題歌決定? [マンガ・アニメ]

スポンサーリンク




こんにちは、草兵です。



化物語のアニメですがセカンドシーズンの放送の詳細が既に決定されていますね。


化物語とは、西尾維新さんによるライトノベル作品「物語」シリーズのひとつです。

僕もアニメ第1期を見ていたのですが、個性的なキャラクターと意味深なセリフの数々、言葉が特徴的な作品で楽しく見させていただきました。


そしてアニメ第2期ですが、主題歌も決定されています!

「物語」シリーズ第2期放送日時


TOKYO MX では 7/6 (土) 24:00~ 予定

チバテレビ  では 7/6 (土) 24:30~ 予定

tvk      では 7/6 (土) 24:00~ 予定

テレ玉    では 7/6 (土) 24:30~ 予定

とちぎテレビ では 7/6 (土) 24:00~ 予定

群馬テレビ では 7/6 (土) 24:00~ 予定

毎日放送   では 7/6 (土) 26:28~ 予定

愛知テレビ  では 7/6 (土) 25:50~ 予定

テレビ北海道 では 7/10(水) 26:05~ 予定

TVQ九州放送 では 7/9 (火) 26:35~ 予定

BS11   では 7/13(土) 24:00~ 予定


となっているようですね。


個人的に気になったのは、やはり主題歌。


歌手は、アニメ SAO(ソードアート・オンライン)やFate/zeroのEDテーマを歌ってきた春奈るなさん!


曲をプロデュースするのは、「カゲロウデイズ」等のカゲロウプロジェクト(通称カゲプロ)を手掛けるじん(自然の敵P)さんです



Twitterでも発表されていますね。







詳細は追って発表、とのことですが

じんさんが手掛け、春奈るなさんの歌うアイヲウタエ

とても注目しています!


「物語」シリーズ、アニメ第2期もとても楽しみですね。

こちらは公式サイト



【関連記事】

アヤノの幸福理論 歌詞 「カゲロウプロジェクト新曲」【Vo.IA】




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。