SSブログ

ポポカテペトル火山 噴火 予言されていた? [ニュース]

スポンサーリンク




こんばんは、草兵です。


数日前、メキシコにあるポポカテペトル火山の噴火が始まりました。

ポポカテペトル火山噴火画像.jpg

凄まじい様子……。


下の動画は5月12日の噴火の映像です。




14日夜にも噴火を始め、火山灰は4キロ上空まで舞い上がり周辺の3つの町にまで到達した模様。

画像にもあるように、溶岩が山の傾斜を流れ落ちていたりと壮絶な光景。



そして、この噴火は予言されていたという事。

それがこちらの動画です。




どうやら、この火山付近ではUFOが多く目撃されているらしいですね。

動画の3:30過ぎたあたりからなにやら上部あたりに映っているモノがありますね。


本当かどうかはわかりませんが宇宙人が「近いうちに火山が噴火し、大きな災害の始まりになる」

というような事を言っていたらしく……。


これが本当だった場合、これから一体地球に何が起こり得るのでしょうか。

とてもオカルトなお話で確証はどこにもありません。

これまでにも滅亡予言的なモノはありましたが、これもその類だと一概には言い切れないかもしれません、


しかし、実際起こったとしても僕たちのような人間には何もできないでしょう。

予言が、実際起こらないよう祈るほかありませんね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。